2012年04月09日

「カエルのぴょん吉」

愛するみなさん、こんばんは(^^)

おつかれちゃ〜んexclamation


春って、色んな虫とか草花かわいいとか‥‥

出てくる(生まれてくる?)季節ですよね目


それで、うちの職場にもいるんですよ‥ね!


あいつら↓


見える?


「おたまじゃくし」

‥‥がく〜(落胆した顔)

ホントに苦手、カエルとかおたまじゃくしも‥‥

子どもの頃は、平気?だったかもしれないけど

いくら、神様が創った万物とはいえ‥


なんで病院に置くのexclamation&questionって感じでしょ?



置いたのは、生き物がかりのおじさん
(と、言ってもうちの職員)


観てると、日に日に大きくなっていってる気がして‥

今日、足が見えるような、見えないような‥



カエルになっちゃうよ〜がく〜(落胆した顔)

撤去してもらわねば‥‥(`Д´)


なんで、神様はカエルを創ったんだろうかexclamation&question
posted by ti-ko at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

「ぽっかぽか」

みなさん、こんばんは!(^^)

4月になってようやく暖かくなってきましたねexclamation



今日、感動したことがありまして‥


仕事から帰ってきてあまりにも疲労困ぱいだったので

一回リセットしようかと思って
ベッドに入りました眠い(睡眠)

そうしたら‥‥exclamation&question


布団からお日さま晴れの香り揺れるハート

温かいぬくもりが‥‥exclamation&question


誰かが

私のフトンを干しといてくれたんですexclamation×2

すっご〜いハートたち(複数ハート)

でも、だれ‥???

同じ部屋のMさんかな?

それか、こうゆう嬉しいことするのは‥Kっちゃん?Kさん?

そのB人の顔が浮かび‥(^^)

夜に確認したら‥

なんとそのB人が関わってくれていましたexclamation×2

すげー、霊界通信?

夜まで、ぽっかぽか晴れでした!


「心情文化世界」
posted by ti-ko at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

「花のある生活」

みなさん、こんにちは!

日曜日に姉妹が素敵なお花をいただきましたかわいい




もらった日は、枯れ始めてましたが、花瓶に挿したら‥‥


なんと、活き活きぴかぴか(新しい)し始めて
揺れるハート

毎日、私を和ませてくれていますexclamation



素敵だから、今朝、オッパのデスクと↑


イモ姉ちゃんのデスクにもおすそ分けしておきました揺れるハート




私が好きなガーベラちゃん達かわいい

ガーベラは、水の吸い上げが良いので、水は多めでないと、

すぐ枯れます(゚o゚;


いつも花が飾れるぐらい余裕を持ちたい‥‥..*.-:.*
posted by ti-ko at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]武蔵村山市 不動産
×

